わわわわわ!

IMG_2915.jpg
人参の味噌バターきんぴら丼

ジェンヌちゃんという高校時代の友人とFacebookでつながり
おそわったきんぴら。
味が濃いめだけど、お弁当にぴったり☆
うん。またつくろう。
緑の野菜にも合いそう。
春だし、アスパラも良いかも。


今日は、仕事の後に研修でお世話になった店舗に行ってきたのですが、
そこでとてもお世話になった7つ年下のNさんの妊娠発覚!!
しかも本人も昨日知ったとかで!
偶然とはいえ、ふらりと寄ったお店でこんな話になるとは。
2時間ほどお茶していたら彼氏さんから、
これから指輪買いにいくよ!
との電話。
きゃーきゃー横ではしゃいでいた飼い主です。
彼氏さん、1週間後には旦那さんになる方、飼い主にも
今度パパになるんんです、
と!
かわいいなぁ。
Nさん幸せそうでした
はるだなぁー



コメント

非公開コメント