るうブラシ

飼い主が化粧にいそしんでいると、
下の部屋から耳慣れない鳴き声。


IMG_2904.jpg
あら、るうたんのしっぽがぼーーーーん!!


のらねこが庭にきていました。
これまた大きなのらねこさんで、
窓ガラス1枚ごしのるうたんを無視して庭を我が物顔で横断

IMG_2907.jpg
ぼくのいえなのにーーーー


るうたん、テリトリー侵害を訴えるため、
ものすごい鳴き声でないてました。
相手にされてなかったけど・・・


IMG_2909.jpg
うっかり買ってしまったZARAの鳥柄ワンピ


IMG_2914.jpg
さらに鳥柄ブラウス(鶏ガラって変換された)

とりとりとり・・・
一緒だった友達にも、
どっちも買うの?
って聞かれた。
うん、ほんと、その通り!!

春物ってかわいいけど、
ほんとの春物ってなんでこんなに少ないんだろう。
それ夏物!って服ばっかり売ってて
買っても着れるの半年後だったりします。
えぇ、寒がりです。
今日も真冬のコートでちょうど良かったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント