るうの目は光る


豚バラとじゃがいもの玉ねぎ味噌炒め丼


昨日、ブログを見てくれている友人Cが、
飼い主の弁当箱がタッパーということを不憫に思い、
かわいいお弁当箱をプレゼントしてくれたのですが・・・

ごめん、ごはんしか入らなかった・・・

と、ここで報告しつつデザート入れに使います!!
ありがとねーーー


IMG_2816.jpg
ほかにもこんな黒猫の


IMG_2817.jpg
レーザービーーーム!!
近未来の猫型ロボットもいただきました


IMG_2823.jpg
独創的な前足のるうたんも目が光るのでしょうか


IMG_2824.jpg
不敵な笑み


IMG_2842.jpg
まるでカメのよう


IMG_2846.jpg
なんと!!


IMG_2848.jpg
るうたん・・・おそろしいこ!!!


ふつーーーに噛まれました。
ひどい。
ストローで遊んであげていたんですよ。
かわいい顔を撮ろうと・・・
ストローより手が良いそうです。
肉(球)食系猫。


コメント

非公開コメント