るうと庭

おからちゃんはお庭好きですが
るうたんはどうでしょう?


IMG_2767.jpg
ふむ きょろきょろ


IMG_2770.jpg



と、まぁこんな顔してお庭には大して興味がないるうたん
昨日は脱走したのにね


IMG_2783.jpg
無印で買ったシリコン猫型でクリームチーズケーキ

ゼラチンの扱いが苦手です。
お店で珈琲ゼリーを作っているんですが、
たまに失敗して作り直します。。。
バイトの大学生に任せた方が無難です。
店長なのにね!!

IMG_2786.jpg
友人宅の近くの梅林
きれいでした

7ヶ月のIちゃんともうすぐ6歳のYたんに会いに。
そうか、飼い主もこんな子供がいてもおかしくないのか。
てことは先日のお客様のアドバイスもあながち間違ってはいないわけだなぁ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よっぽどカーーーッとなってたんでしょうね(^^;)
ハッと我に返るのも早くてよかった・・・!

クリームチーズケーキ。
真ん中のコが片目のジャックみたいに(笑)
カッコイイ。

おともだち、6歳のお子さんがいるんですね(゜゜;)
ワタシなどヘイセイジャンプくらいのコがいてもおかしくないという事実に気づいた時にゃー。
愕然としましたよ。まぁ、これも人生。。。

Re: No title

maquio さん
片目のジャックがわからない・・・
でもたしかに目がつぶれちゃってます(ノ△・。)
なかなかお菓子作りも難しいですねーーー
ま、自分用だからいっかとか思うから上達しないんですよね。
るうたん、後先考えない子なので・・・
おからちゃんは熟慮した結果何もしない子です(;^_^A