花粉ではなかった!

風邪、治りました
多分。


今日のお弁当は
さといもと豚肉の照り焼き
クックパッドは便利ですね。
家にある食材を打ち込んで検索!
あらあら、献立考えなくてすむわ。


昨日は母の友人が来ていたため、
おからとるうがごはんの1時間前から飼い主の周りをうろうろ

お母さんいない・・・しかたないから飼い主に頼もうか、
という感じ

IMG_2732_20120317190700.jpg
ごはんださないとカーペットばりばりしてやる


IMG_2733.jpg
るうたんもちょろり


ごはんが欲しいときはじっと目をそらさない猫たち

食べ終われば用なしですよね、飼い主なんて。


IMG_2735.jpg
もういいわよ


IMG_2737.jpg
ぽげーーー


もう、3月の半ばなんですよね。
寒いし、未だにダウン着ている飼い主。
ヒートテックは1枚に減りました!
今年の冬は寒かったーーー
春服が出番まちしてます。
綺麗なグリーンのワンピを買ったので早く着たいわぁ。

コメント

非公開コメント