夕べのるうたん

コンコン!
来ちゃった!!

花粉症が!!!
いや、まだわからないですけど、
風邪かもしれないかもしれない。


昨夜のるうたんは結局ロッキングチェアで寝てしまいました


IMG_2727.jpg
ぎゅっ

IMG_2726.jpg
ちろり


るうはねむくてねむくてたまらないとき、
ぎゅっと目をつぶります。
と、いうより電気消せよ!ってな顔してきます。
仕方がないので、ロッキングチェアの肘掛けに
ブランケットをかけかくしてあげました

IMG_2724.jpg
すやすやすやすや


朝、5時に起こされました。
もうちょっと寝かせておくれYO!

IMG_2730_20120315220514.jpg
今日のお弁当は
大根と鶏肉のみそ煮弁当
夕飯の残りですが、大根がしみておいしい。
茶色いなぁ。
自分のためのお弁当は茶色くなりがち。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

花粉症・・・きてほしくないですね(^^;)
出来れば一生押しかけてほしくないよ!
おかるさん、風邪だといいですね(祈願)

るうたんぎゅっとするとコンパクトだ~v-238
ギュッと顔隠す様、かわいいですよね^^
うざそうにチラッと見られるのもたまらんですーーー!←

学生の頃は茶色い弁当は恥ずかしかったけど(笑)
茶色であればあるほど美味しいんですよね~。
最近固定メニューしか作ってなかったので
もう少し向上心を持っていろいろトライしてみなきゃ!
サイト、参考にさせていただきます♪

いつの日か広島のお越しの折には中ちゃんへお連れしますよ~。
かなりディープな場所にありますけど(笑)
ウニクレもお肉もおいしいよ~♪

Re: No title

maquio さん
花粉症じゃないかもしれません!!
風邪だったようです。まだまだ安心できませんが・・・

るうたんはよくぎゅっと小さくなるんです。
我が家は寒いんですかね。
maquio さんちのプラムちゃんや剛くんのようにのびてる絵を冬は
まっったく見かけないです。
おからもアンモナイトだし。

お弁当作り出してから、
私にとっては少し逃げ場ができました。
趣味じゃないですけど、なんか明日のごはんは何にしようと
考えている時間だけでも仕事のこと考えなくて済むので・・・

ウニクレソン、ぜひ!
長期休みとったら広島いくどーーーー