風邪なのか花粉なのか

もう3月も半ばだというのに寒いです


IMG_2714_20120314200941.jpg
るうたんだよ!

るうたんは暖房直撃のロッキングチェアの上に飛び乗り


IMG_2715.jpg
ぼくのだよ!どかないよ!


お好きにどうぞ。

そして、るうたん、と優しく呼ぶと、


IMG_2716.jpg
かわいいでしょ?かわいいでしょ?


と、ごろんごろんころがり
ロッキングチェアも揺れるのでした。



今日のお昼は、
味噌豚焼き丼
安い外国産の豚肉も、味噌床に二日も置けばあら不思議。
やわらかうま~になるんです。
しかも簡単。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そっか・・・そういえばもう3月半ばなんですよね・・・
早いものです。
鼻水でグズグズしている人に『花粉症?』って聞くと
『ちがう!風邪だよ!!』って全力で否定されませんか?(笑)
認めたら負けみたいな・・・?

るうたんかわいいー!
ゴロンして牙チョロ!!
ロッキングチェアーもゆらりゆらり使いこなしているとは。
やるな、るうたん☆

味噌豚、家で作れるものなんですね・・・
好きだったので(お肉屋さんで購入してました;)トライしてみたい・・・!

↓ウニクレ、ぜひぜひ~♪
withフランスパンが広島流です^^

Re: No title

maquioさん
完全に認めたら負けと思っています!
ううううーーー花粉症はいやだーーー
明日も鼻水が止まらないようなら認めて午後から病院に行こうかと。

るうたんはゆられても気にならないみたいですね。
足場が不安定なのっていやなもんだと思ってました。
寝返りうったりするのでいすがゆらゆら

味噌豚の味噌床はいろいろあるみたいですが、今度はこちらを作ってみようかと
http://www.kyounoryouri.jp/recipe/9189_豚肉のたまねぎみそ漬け.html
NHKの今日の料理サイトに日参してます。

ウニクレソン食べに広島いきたい!!
あまりにも食べたくて夜な夜なウニクレソンを検索して食べた人の日記をみてました。