しかおかるう

お店で飾っておいた白いトナカイさん
さすがに春だから
と、思って自宅にもってかえってきました

IMG_2606_20120304223307.jpg
どーもどーも


IMG_2608.jpg
いやー 見事な角ですねぇ


IMG_2615.jpg
ほんとに立派ね


IMG_2623.jpg
え?わたしにはしっぽがあるから
うらやましくなんてないわよ


そんなこんなで
階段横に設置されたトナカイさん
季節外れですけど、素敵なので飾っておこうかと。

今日はうっかり70%オフにつられて帽子を買ってしまいました。
あーーーーばかっ!!
帽子、被らないのですよね。好きなんですけど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なかなかのリアルトナカイさんですね。
いや、サイズはもちろんコンパクトですけども。
パッとみたら白猫さんがいるように見えそう(^m^)

るうたんもおからちゃんもおとなの対応!えらい!!
るうたん鼻ちゅー挨拶でパーフェクトv-238
うちだったらプラムアタックで階下に転落しそうです(^^;)
あと、ツノをTico姫にしゃりしゃり噛まれそう・・・(笑)

Re: No title

maquio さん
猫たちが意外にも反応が薄くて。
その後もまったくいたずらせずです。
大きさ的には確かに白猫といっても過言ではない!
プラムちゃんはおてんばそう・・・
毛も多分動物の毛っぽいので猫は好きですよね。
うちの子らはトナカイさんが大きいから獲物にならないと判断したのかな。