おしり合わせ

おっ
めずらしい


おからがいたところに
るうが無理やり入り込んだのでしょう

IMG_2637.jpg
ふわぁぁ

IMG_2636.jpg



飼い主が帰る前は、るうもぐっすり寝ていたそうです。
るうは物音に敏感。
飼い主がただいまーと言う前から、気配を感じているそうです。
そわそわ。
かわいいやつめ。
とはいえ、朝5時くらいにちょっとトイレに行こうものなら
おなかすいた!!とアピールしてきちゃう困った子です。
ごはんは6時までがまんです。
おからは飼い主がかえってきても寝てます。
もちろん狸寝入りです。


IMG_2625.jpg
今日のお弁当は、
筑前煮卵丼

昨夜、圧力鍋で簡単に筑前煮を作っておいたのです。
それと先日作った豚の角煮。
彩りにブロッコリー
デザートはポンカン、珈琲ゼリー、おんせんまんじゅう

今日はお店で生クリームの期限が切れたので持ってかえって
アイスクリームにしました。
今回はマロン味に
食べ物話ばかりだー
明日は何を食べようかな

コメント

非公開コメント