ふたりならんで澄まし顔?


あかりをつけましょ ぼんぼりに
ならんでくれない おからるう・・・・

今日はひな祭りでしたね。
お店はショッピングセンター内にあるのですが、
ケーキを買うお客様が多くいました。
かくいう私もケーキを食べたいなーと思って


IMG_2604.jpg
桜餅かっちゃいました
いや、たまたま通りかかったらきれーなピンクで。
しかも130円だし。
和菓子ってなんでこんなに安いのだろう。
美味しいし、自分で作るには大変なのに・・・
また食べたいくらい美味しかった!

IMG_2596.jpg
今日のお弁当は鶏そぼろ丼
デザートにボンタンと珈琲ゼリーも食べました。

鶏そぼろ大好きです。
もうないからまた作らなきゃー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント