うるぅ日

IMG_2529.jpg
にらんでますけど。

真剣な表情のときはだいたい


IMG_2517.jpg
けづくろいに夢中


IMG_2521.jpg
ぶりっこも間に挟む余裕


IMG_2528.jpg
途中はやっぱり男前を装ってしまう


IMG_2509.jpg
今日のお弁当は
簡単ナゲット丼!
ナゲットはご飯にはいまいちだなぁ。
でも楽だからまた登場しそうな予感


今日は閏日。
いつもより多いってことですよね、イレギュラー。
るうたんもちょっと多めに毛繕いしてみたり。

ちょっといいことあったらいいな?
なんて思っていたら大間違い


生まれて初めて土下座しましたよ!
DOGETHA!!
土下座って時代劇でしかみたことなかったんですが、
DNAなんでしょうね、I'm Japanese.
土下座しろ!
って言われて迷わず土下座してみました。
ここで迷ったらきっとできなかったと思うので
条件反射だったんだと思う。

土下座すれば済むと思ってるのか!?
と捨て台詞を吐いて去って行ったので
(思ったよりも早く片付いた、相手も引っ込みがついたんだと思う)
きっと最善の方法だったんだとは思う。
思うけど、
なんか、もやもやもや~っとする。
切り替え下手だなぁ。
ふぅ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

るうたん、なんと肉感的な・・・!
ルノアールに描いてほしいなどと思ってしまいました(^m^)
(ルノアールであっているのか?マネモネドガセザンヌ・・・?)
腕のむちっとしたカンジがたまりませんね~むはむは。

おべんと写真たのしみにしています。
ひとのおべんと見るのってなんかたのしい(食い意地?)

で!で!!
DOGEZA・・・!?ひょーーーーー!!!

土下座しろって言っちゃうのも、もうDNA的な・・・
そして~済むと思ってんのか!これももう土下座と一括りのセット言葉としか・・・

あるんですね、そういうこと。
躊躇せずに土下座したおかるさん、侍です・・・(涙)
きっと、させた本人も、結果もやもやしてそう。
言われた通りにしてやったおかるさんの勝ちだと思います。ファイッ!

Re: No title

maquio さん
る、ルゥノワール、なんつってe-317
るうたんは短い足のせいか、すべてむちむちにみえてしまう!
足がながければ、きっと栄養が細く長く行き渡るんでしょうが。

土下座ねー
ほんとにびっくりしました。
おじいちゃん?くらいの人だから、ついかっときて言っちゃったのかも。
なんとなくなんとなく、男性不振になりそー