ピンクの花

IMG_2402.jpg
いとこがおもちゃをくれました
けっこう大きいねこじゃらし
いとこの家にはトイプードル一家が暮らしていますが、
猫並みに大きな猫じゃらしであそんでいるとのこと。

IMG_2383.jpg
くんくん


IMG_2381.jpg
興味なし!


おからちゃんの獲物には大きいようです。
おからはひもで遊ぶけどこういうのは苦手かも。


IMG_2399.jpg
ふんふんふん


IMG_2395.jpg
がぶりっ

IMG_2401.jpg
ぺーろぺーろ


毛繕いが始まってしまいました。


IMG_2414.jpg
後ろ足も。


IMG_2405.jpg
もちろん おててもおいしいそうです。


IMG_2433.jpg
大きなバラの花を購入。

我が家の玄関にあるミニバラにもつぼみが。
時期が違う気がしますが、楽しみです。
梅がぜんぜん咲いてない・・・さみしいですね。
もう2月が終わってしまうのに。

るうたん色のジェラートはちょっとシャリシャリしてて、
もう少しまぜまぜして様子見ます。
しかし、お味見してびっくり。
すごいごま味!
おいしいーーー
そういえばごまのアイスってスーパーとかでは売ってないかも。
次回はもっと生クリームいれてみようかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大きい!猫のあたまサイズ!!
ここまで大きいと獲物ではないような(笑)
猫的にはもう少し小さい方が燃えそうですよね。
るうたんよくお似合いだけど・・・
ぽんぽんお花おもちゃ<毛づくろい・・・

いろいろまる見えでかわいらしいお姿i-80ムハ。
ごっつぁんですー!

そういえば沈丁花もまだのような・・・?
全然香ってないなぁ。
黒ごまペースト大活躍♪
まさに残り物には福がある、ですね~♪

Re: No title

maquio さん
沈丁花!ユーミンの沈丁花が咲かないと春が来ない!!
今年は桜も遅いみたいですね。
入学式に間に合うといいですが・・・
黒ごまペーストいろいろ料理に使いたいのですが、
いかんせん黒いんですよね。
炒め物にしたら黒くて、見た目が残念になりました・・・
るうたんおなか丸出しで毛繕いしちゃうんですよね。
むぼうび!