いらいらおから

IMG_2325.jpg
今日はひさしぶりに食材の買い出しに行きましたが、
いいお天気でしかも暖かい!!

IMG_2326.jpg
そりゃおからちゃんだっておそと出たくなりますわ


IMG_2333.jpg
午後はお気に入りの段ボール内でうたたね


IMG_2337.jpg
るうたんが外側からおじゃま

IMG_2343.jpg
ちょっといらいら


IMG_2344.jpg
あ、気に入らないって顔しているね
おそらく飼い主がみつめているから・・・


いくら暖かいとはいえ、
この日差しをずっと浴びているとものすごく疲れますが・・・
猫は平気というか溶けてます
ぐでんぐでんに。

昨夜つくったプリンは今朝たべました。
美味しかったーーー
カラメルを多めにしたので飼い主好み!!
ちなみにレシピは今日の料理から。
オーブンの天板がないため、オーブンで焼くことができない飼い主宅。
蒸し器なら簡単おいしい
とはいえ、飼い主は焼きプリン大好きなんです。
焼きプリン、いつかかならず!!
バニラエッセンスも次回は入れなきゃー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きのう、そちらはこんなにも良いお天気だったのですね!
こっちは1日どよよん・・・夜は雨降り★そして今日もどよよん。
日差しがないとまだまだ冷え込みます。

おからちゃん、貴重な晴れの一日を有効活用できてよかったねぇ。
うちのこらにも日向ぼっこさせてあげたい・・・!

甘い茶碗蒸し。なるほど~(笑)
ハッ、ワタシ、茶わん蒸しも作ったことないんでした・・・
どんだけdame主婦・・・(驚愕)

Re: No title

maquio さん
天気は明日から下り坂みたいです・・・
今日もいい天気でしたよ☆
どよよんとしてると、気分もどよよんとしますよね。
春がとおいーーー
猫たちの日向の匂いをかぐと癒されます。

茶碗蒸しもそんなに作りませんよ、私も。
す がはいっちゃってうまくできないんですが、
出汁もたまごも大好きなので、茶碗蒸しは大好物です。