なんだかやたらと。




そして苺を食べたのですが、
とちおとめ、そのままだと酸っぱくて。
練乳をとろりとね。

熱が出ている間はりんごをすってもらって食べてました。
久しぶりの発熱、看病に子供の頃を思い出してすりおろしりんご。
風邪引くといつも作ってもらってたっけ

そんなこんなで母に風邪うつした。
あぁぁと思っていたら今のところ私よりひどくない。
母より免疫力低下って・・・

発熱するのって10年以上ぶりかも・・・
高校生の時はどうだったかなぁ。



1月に桜が売っててテンション上がった時に買ったもの。
まだ玄関で咲いてる
1本百円の叩き売りだったのですが、いい買い物しました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おかるさんお久しぶりです!

ほったらかし広告を眺めながら、心配してました。
風邪にノロウィルス・・・。辛そう・・・。疲労の身体には答えますね。

完治するまで無理は禁物です♪
早く治りますように!

るぅたんも8歳かぁ~。と、しみじみ。
おかるさんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう。

おからさんも8年も耐えてくれて・・・(笑)おから姉さん、ありがとう。
おから婆さんとるぅ爺さん、だね♪
二匹揃った写真は最高の癒しです!

お兄様のワンコ、イケメン!かわいい~。








Re: No title

ちゅんさーーーーんヽ(^◇^*)/ ワーイ
すみません、定期便をおもいっきり怠慢しておりました。
るうたんは寝込んでる私をいたわっているのか、布団のど真ん中で寝てくれてました。
あいかわらずの甘えん坊です。
最近マンチカンが増えて、マンチカンがいます、で説明しなくても解ってもらうことが増えましたよヽ(=´▽`=)ノ
8年たってようやくるうたんのお仲間の時代がきたーーーー

兄の犬はアンズでした!女の子だったかも(;^_^A アセアセ・・・