あ、2012年

あけましておめでとうございます・・・



IMG_3965_convert_20120216124003.png


いや、ほんとに。
最後の更新をして1ヶ月ほったらかすと、広告がはいるんですね。

ブログ、おひさしぶりです。
忙しくて更新が・・・というより、
Facebookが思ったよりもおもしろかったのでそちらにうろうろしていました。
旧友ともつながり、ネットの便利さを体感してました。
一瞬Twitterにも乗り入れましたが、1日でやめました。
合わなかったーーー。

さて、飼い主は雪がちらつく寒空を暖かい部屋で猫とすごしております。

ノロウィルス!!!!!

明日にはお店に出れると思いますが、2欠勤+冬休み3連休が布団と病院に消えました。
うわぁぁぁぁ(ノω・、) ウゥ・・・

やっぱり、健康第一だなぁ。
3週間前に風邪を引いて、1週間市販の風邪薬とうがい手洗いでごまかし、
2週間前に副鼻腔炎と診断
5日前にノロウィルスと診断。
現在、明日の仕事をなにから手を付けようかと現実から逃げ出したい気持ちをおさえつつ、
3日前からでてきた咳を無視できない状況です。
もういやだ(。´Д⊂) ウワァァァン!!


免疫力低下は否めないです。
布団の中でここ半年の食生活を思い出し、反省。
ちゃんと食べます。
ちゃんと休みます。
無理すると倒れた時に長引いてかえって迷惑をかける。

痛感した5日間。自戒を込めてブログ更新


IMG_3987_convert_20120216124054.jpg


IMG_3789_convert_20120216123656.jpg


IMG_3884_convert_20120216123840.jpg

猫たちは寒さでちぢこまってます。
るうたんも2月に8歳になりました。
おじーさん、ですが子猫っぽい。


IMG_3943_convert_20120216123940.jpg


おからはひさしぶりに会った兄に一言、

ぼろくなった

と言われてしまった・・・
ひどい


IMG_3834_convert_20120216123807.jpg
兄が飼っているフレッシュな犬
あ、名前忘れてしまった。

すーさん以来の犬とのふれあいでした
人懐っこくて何時間でもテンション高い犬。
かわいいなぁ。
毎日はつかれそうだなぁと感じるのは猫がテンション低い動物だからでしょうか。

IMG_3877_convert_20120216123734.jpg


年末くらいに置いたロッキングチェア
るうたんが我が物顔でいますが、現在は物置と化しております。
掃除しなきゃな。

IMG_3976_convert_20120216124033.jpg


無印で買ったシリコン猫型
飼い主が作ったベビーカステラのほかチーズケーキやチョコレートの型にも使えるそうです。
おっと寝てる間にバレンタインも終わったのか。


IMG_3991_convert_20120216140236.jpg


猫の顔靴。
やっちゃいましたね。
もう、猫好きなら買うだろ?というデザインですね。
靴でもアピってどうするんでしょうね?
春にならなきゃ寒くてはけません。


ざっとここ三ヶ月を時系列もおそらく無視して適当に書いてみました。
総括としては、
12月 判断能力劣化
1月 思考能力劣化
2月 身体機能の劣化


この記事を書くのにうっかり一回消えちゃったのも合わせて2時間かかっております。
書いている間に雪もやみましたね。ご飯も食べましたけど。

さて、いちごでも食べようかなぁ。
ビタミンC

食べたら少し寝て、また動いてご飯食べて寝て動いて~
って言うくらい間に寝てを挟まないと身体がしんどいです(´□`。)

明日はとりあえず店に行かなきゃ。
うー考えただけでもげんなりしますね。
本社から(いやな感じの)メールを一番最初にチェックしなきゃ。
ちょいちょい忘れて帰り際にメールチェックしてうぉっとなります。

コメント

非公開コメント