日曜日の夜

秋の夜長とは言いますが、
仕事から帰っても落ち着かなくて、ひとりドライブへ。

ほんとは三銃士見に行こうと思ったんですが、
FM聞いてたら、このまま走っちゃおうと一時間ほどうろうろ。



帰りにミニストップで買ったZIMAとポテト
結局本屋で本かっただけなんですけど。
秋の夜長に読書なんて、わかりやすい記号だこと。
いまは頭の中を他人の文字で埋め尽くしたい気分なので
1日1冊くらい読めてしまいます。
ま、仕事が暇になったってことですね。
休みを取ってよかったことは、人に頼れるようになったことです。
もっとお願いすれば良かったんだ、と。



なにか言いたげ?
おからちゃんは今日もこっそり母に甘えていました。
飼い主とるうたんがその現場に居合わせると、
ものすごーーーく嫌そうな顔をするんです。
せつない・・・


コメント

非公開コメント

No title

ZIMAが一瞬IZAMに見えて驚いたmaquioですi-229
ミニストップのポテトって2種類混在タイプ?
こっちにはミニストップってないので珍しくて・・・(笑)
おいしそうです。

おからちゃんの表情はほんとうに味わい深い!!
上目づかいで・・・たまらんですi-80

Re: No title

maquio さん
あはは IZAM懐かしい!!
ミニストップのクラムチャウダー味のコロッケとポテトの入った物で
198円ですよ。
ミニストップはソフトクリームがだいすきで・・・
あんまりないのは残念です。

最近猫ブログらしさが減ってきてしまいました。。。