思い切る

るうたんがあそびに来ました。
遠慮がちにベッドの隅っこで丸くなるそうです











なでてあげるとすり寄ってきます。
ごろんごろん
その後は自ら毛繕いをして眠りにつくんだそうです


さて、飼い主は身体がまいってしまいました。
やはり無理がたたったのでしょうかね。
そんな訳で、4日ほどお休みを捻出しました。
従業員の子たちもゆっくりやすんできてくださいと送り出してくれました。
ありがたいです。
これから4日間でどこまで回復できるか解らないですが、
一度仕事から離れてみたいと思います。

ひとまず知人の紹介のマッサージを受けたりして過ごします。
猫たちともゆっくりすごせるかも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おつかれさまです!
夏からずーっと走り続けていたのですから
ここはしっかり養生してください^^
今年もあと2ヵ月。早い!!
本格的に寒くなる前にしっかり体調もどしておかないと。
風邪とかインフルとかに付け込まれぬよう
しっかり免疫力あげておかねばですよ☆

Re: No title

maquio さん
ほんとに突っ走ってしまいました。
一気に老けた気もするくらい・・・
体調戻してまた仕事がんばるためにのんびりします。
ありがとうございます。