ねこざね


昨夜のるうたん
近頃、あたまばっかりフル回転でなかなか寝付けない日々です。
るうたんは夜中に何度か様子をみにきてくれました
いや、ただ遊んでほしいだけかな


さて、今日は昼過ぎに仕事を抜けて
本社が新しくオープンさせたジェラートのお店にいってきました



繁盛してるわぁ


バルサミコソースがかかったヨーグルトジェラート
美味しかったぁ

せっかく新浦安まできたので、
バスに乗って浦安へ
目的は猫実の焼き蛤



こちらは黒猫さん


なんか懐っこくて
まだ子猫?あどけない



のび~


えらそーだけど
まだまだ小さい黒猫さん


で、焼き蛤…
月曜日おやすみでした。
リサーチしとけば良かったーーー
一緒に寄ろうと思っていた素敵なカフェもおやすみでした…
ふぅ
そんな日もあるよね
焼き蛤がなくて一番残念なのはお母さんなんですがね
私は黒猫さんと遊んだから良しとしよう



まるでお花みたいですが、
夕飯のチンゲンサイです。
早く帰れたので、夕飯は家族そろって鍋になりました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ヨーグルトジェラート!
さっぱりしおいしそうですね。。。
バルサミコソースだなんてオサレ~v-238

焼き蛤、残念でしたね(><)
しかもカフェもおやすみとはー。
黒猫さんにすくわれる気持ち?
ゴーちゃんの子猫のころみたい^^

お野菜の飾り切りしたのかと!
青梗菜の根元でしたか(驚)

Re: No title

maquio さん
そうなんですよ、黒猫さんに会いながら、
ticoちゃんよりも剛くんに会った気分になりました。
人差し指のにおいをかいでちょいちょい手を出すこの子はほんとに
なつっこくてかわいかったです。
バルサミコソースってなんだかおしゃれで高そうですよね。
名前だけでつられました、完全に。
イタリアンな感じでおいしかったですよ!