読書の秋


ここ1週間くらいで買った本、あ、読んでなかっただけでだいぶ前に買った本も混ざってる・・・
あと、さっき楽天で注文した本と、ファッション誌じゃない雑誌も購入。

今週は飼い主の仕事が暇な週。
毎日のように本屋さんをうろうろ。
お茶して帰ろーと思うものの、
どう考えてもエスプレッソマシーンのコーヒーより、
うちの店の珈琲のほうが美味しい。
てなわけで、なんとなく本屋に寄って家で緑茶をすする日々です。

新人さんの覚えも良いし、
なによりバイト同士で教え合うというすばらしい環境。
私、部下に恵まれております!!



るうたんは邪魔しております。
そして、あそんであげてないせいか肥大化。
母曰く、ひとりでボールころがしてるんだけどよく食べるのよ、とのこと。
秋だしね。
るうは食欲の秋。


バイトのIちゃんと久しぶりに31アイスクリームを食べました。
ちょこっと世間話をしつつ。



こちらはちょっと前(あ、もう2週間ちかく前だわ)にIちゃんがおごってくれた
不二家のソフトクリーム。
これがうまいんですよ。

そうそう、本社がイタリアンジェラートのお店をオープンしたんでしたっけ。
今度行かなきゃなぁ。
おいしそうだけど、そのためだけに行くにはちょっと遠い、新浦安。
そうだ!
猫実にも行こう!
路線がちがうけどお散歩には最適なコースが浮かびました。
あとはオープンしてからのお休み次第です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

美味しいコーヒーを飲むと幸せですよねi-80
ハズレだと一気にしょんぼりしちゃいますが;
職場のコーヒーが一番!!
うーんすばらしい。

そしてアイスもおいしそうで。じゅるる。
不二家のソフトクリームってこっちじゃ見たことないです。
新しくできているのを発見し、偵察するもアイスはナシ・・・
残念。

猫鳴りってどんなお話なんでしょ?
気になるーーー表紙もいい!
検索してみます^^

Re: No title

maquio さん
ミルキーアイスあんまりみかけないですよね!
わたしも職場のイオンでしかみみてないですし、最近はじめてたべました。
新商品ではなさそうなので、あるお店とないお店があるんですかねぇ。
トッピングも豊富らしくて(常にIちゃんに買ってきてもらってるためしらないのです)
しかも2人で500円くらい?
さすがにお店の名前の冠に珈琲とあるくらいなんで、
種類も豊富です!!
アイスコーヒーがほんとに美味しいんですよ。
そろそろ寒くなってきたので売り上げもぐんぐん落ちてますけど!!