千葉の本

寝ているおから嬢を、
意味もなくひっくり返すという、猫に嫌われるであろう飼い主の行動。









脇腹をなでるとちょっとだけよろこぶ


でもちょっとおこってる??



さて、ちかごろ遠出をしたい飼い主。
休みはないけど、いつかきっと連休をとゆめみる飼い主。
まずは近場で!とおもい千葉の本というローカルな
お散歩本を買いました。
お散歩する余裕もないかもしれないけど、
お風呂で、緑茶をすすりながら、電車で、
よんでるだけで仕事を忘れます。

はーーー
でも温泉行きたくて、あやうく高級旅館しかのってない旅館本とか買いそうになり、
休みができてもいけないのでかいませんでした・・・
ま、身の丈にあわせて千葉の本です。
だれかあそぼーーぜーーー


コメント

非公開コメント

おぉー。私も旅行行きたーい!!
近場でもいい!!どこか行こうよー!

Re: タイトルなし

あいかちゃん
温泉いきたいよー
ついでにマッサージも受けたいわ!
なんか癒されたいよねぇ。。。