ひざのうえ

月末の仕事も月末に終わらせることができたので
(9月は300時間超えませんでした!!)
今日は早めに上がれました。

なんとなく気になることが多くて
あんまり寝付けないでいたら
おからがひざにのってきてくれました。


飼い主の携帯ストラップを見つめるおから嬢



撮影中はなでなでできないため不機嫌
机にあたまをごしごしぶつけてました



なでてほしいそうです

おからは目で訴えてきます。
るうは態度で表します。
猫いろいろですね。
今年はかご猫しろちゃんカレンダーを早々に購入し
入手できました!!
まだ10月、もう10月
お正月、1日くらいは休みたいな。

そのためにも、今から準備中。
今の休みよりも後々の休みと信じて、
アルバイトを追加募集してます。
さっそく月曜日から新人研修がはじまります。
うー 面接もですが、教えるこっちがどきどきです。
ちゃんと準備しなくちゃ!と思って、


IMG_3437_convert_20111001230130.jpg

こんな感じでお店の商品の写真を撮っています。
あー 
デジイチ買っちゃおうかなぁ・・・
なんて思う今日この頃

おからも美人に撮れて
動きまくるるうたんにも対応
さらに仕事にもつかえて・・・
うーーーん
なやみます

最近、知り合いなどなど
会う人会う人、やせたねと言われる今日この頃
実際に何キロ減ったか思い出してみると、
このブログでも公開した朝バナナダイエットしていたころよりも、
7.5キロ減ってます。
その頃の職場の方が会いにきてくれて思い出しました。
とはいえ、2ヶ月で6キロやせました。
戻った時がこわいなーーー
顔とかおなかとか、その辺にきっと集中的に戻るんでしょうね。
むぅぅぅっ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おからちゃん、THE 女子!ですね~(^^)
Ticoたんの場合は目力+不満鳴き・・・
プーちゃんは女子だけど態度がハデです~
末っこだから???
ゴッチンゴッチンかわいいんですよね。。。
3枚目のおカラーからチラ見えのあんよもかわいい。。。

ホットケーキ、美味しそう!!
あぁ~おなかすいたなぁ(と、いつも言っているような)

デジイチ、いいですよ~(ふふふ)
もっぱらマイクロ一眼利用していますが・・・
やはりこぶりだと持ち運びが便利なんですよね(^^;)

Re: No title

maquioさん
不満鳴きかぁ。
そういえば最近、おからと呼ぶと不満そうな鳴き声で返してくるのも不満鳴きなのでしょうかね。
ホットケーキおいしいですよ!
ざらめ液からつくってますもの!!
ほんとに手作りのおみせなのに、ファミレスのような要求をされると、どうにもなりません。
まぁ、仕方ない、時代ですかねぇ。
デジイチたしかに持ち歩くにはでかい!
マイクロ一眼ならいいかも!