サイフォンのゆらめき




そういえば、職場の写真を撮ることもなかったので、
台風でどうにも動けなかった水曜日、店の写真を撮っていました。
あたりさわりのないサイフォンの写真です。

この器械で珈琲をたててます。
わりと原始的な器械?ですが、100万円するらしいです。
うーー 壊さないように手入れしなくちゃ。

今日はお休みでした。
なにもしないで家にいてはもったいない台風一過。
東京事変を爆音で流しながら
いつものお風呂屋さんへ。
整体を初めて受けてきました。
うん、胃腸がよわってるそうです。
もはや挨拶か枕詞なんじゃないかってくらい言われる言葉。
実際弱っているのかも。
食欲も秋になって減退してます。
代わりに・・・





物欲の秋





もちろん




猫欲の秋ですよね

ふかふかでもふもふの猫といると一日があっという間です。
もっと猫とあそんでいたいですねぇ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉっ!かなりがっつり買い物したね!(*^_^*)
TSUMORIの猫バッグ可愛い~!
私は子猫たちのご飯やオモチャやらで、自分の物がほとんど買えてないよー(゚o゚;;

11月は不妊手術もあるし…。
でも大事な我が子のため!我慢、我慢!

Re: タイトルなし

愛夏ちゃん
そっかぁ~女の子はそれがあったね。
2匹は結構な額になるねぇ・・・
すっかり猫のトリコでだね、あいかちゃんたら。
クロエとアデルに会いたい!!てかチョロちゃんの話はでないけどなかよくやっているかな?