あいす仲間



苦悩の表情を浮かべるおから嬢

暑かったり寒かったり体調崩しやすい気候ですね
台風がくるとか…

最近は銀だこのほかにも、おやつ?ごはん?レパートリーが増えました





31アイスクリームです
あとは不二家のソフトクリームもうまし

なかまというのはアルバイトのIちゃん。
AKBでいうならあっちゃんのような女子です
まぁ、そんなIちゃんをパシリに使っているダメ店長なんですが…
Iちゃんが上がる頃に事務仕事をしてたりすると、二人でアイス食べたい話になり、どっちにします?みたいなかんじで買って来てもらってます。
フードコートがものすごく近くにあるので食事には困らないです、時間さえあれば…

Iちゃんはほんとに良い子で、よく働くんですよね

わりとプライベートトークもしつつ、アイスタイムはわたしにとって心がほどける時間です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アイスはどの季節でもおいしいですよねv-238
夏はサッパリ系、冬はこっくりこってり系が好きです^^
31、復活しましたよね!?
一時期見かけなくなってたのに。。。

銀だことアイスなんて最強タッグすぎるぅぅぅ。
辛い甘い。お腹すきました(笑)

Re: No title

maquio さん
31復活?
いや、どうなんでしょう??
私もあんまり詳しくなくて、今の職場近くにあるのでよく食べてます。
いっぱい美味しいのがあって期間限定とかあるともう・・・
最近はちょっと銀だこにも飽きてきました。
なにごともほどほどが一番ですね。