ぎゅうぎゅう

るうたんの顔がつるべ師匠なミッドナイト






アンニュイなるうたん

うえから見るとミチミチなんですよ





うぁ、わっるいかお。


さて、熱が出たので17時出勤したのですが、
お店が大変なことになってました。
明日は、いや今日か、は結婚式でお休みいただいているのですが、
いろいろ心配です。
二次会はパスしてお店に寄ろうかなぁ。
いつになったら心がやすまるのでしょうかね・・・


不二家のペコちゃんがマトリョーシカ風に!


かわいいので母に買って帰りました
マトリョーシカ風なのは実際中に小さいペコちゃんが入っている訳ではないのです
キャンディーいりのハロウィンお菓子でした。

コメント

非公開コメント