よなかのるぅ

トイレに起きるとるぅたんが置物をやっていた



なぜか飼い主の雑誌の付録のバッグがお気に入りらしく、ベッドにされてます




るうは見つめられると恥ずかしいのか毛づくろいをはじめます





結局部屋にとことこついた来たので、













しばらくくつろいで去って行きました。
久しぶりに19:00ごろにご飯を食べたらお腹がすいて梨をむいてたべました。
喉がやたら乾いて…
昨日の夜中はカツサンドと泡盛飲んでたから昨日よりはましかなぁ…
あ、でも泡盛飲むとなんか消毒されるのか調子が良いです。
明日は遅番だから、また夜中にごはんだなぁ…

給与明細が届きました
なんに使おうかなぁ。
また銀だこか
取り合えずおとんとおかんにまたお土産を買います。
最近自分の欲しいもが特になく、洋服も買ったのですがお店には制服あるし買う意味ないなぁと、思うとなんだか働けど働けど…な、気がします。
休みと時間が欲しいなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント