韓国ねこ

さて、今日は風邪だし声も出ないしなので、忙しい時間以外は事務作業をして過ごしました
おかげで身体がラクです

さて、文房具を買いにショッピングセンターをうろうろしていたら、なんと可愛い雑貨を発見。
ええ、お店用と称して買いましたよ…



韓国発の有名な猫ちゃんですよね
友達のCも大好きだったはず
私は今までは特別興味がなかったのですが、猛烈に欲しくなり購入…



組み立てるとこんな感じ
目がまんまるでおからみたい
可愛いものに目がないです

はやく風邪治さなきゃ

今週末は友達の結婚式です
バイトの子達が気を遣ってシフト希望が大量に
みなさんありがとう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント