トラトラトラ



もう9月ですね。
会社に提出する勤務表を作っていたら、休みがないことは気づいていましたが
労働時間が2ヶ月連続して300時間を超えてました。
月の半分は仕事しているってことですね。
うーーん、すごいなぁ。
もともとなまけものな飼い主にはびっくりな仕事量です。

おかげさまで今のところお店の売り上げも上々です。
まぁオープンしたてだから新しいもの好きの方々がきてくれているからご祝儀みたいな売り上げですが。
なので今後は丁寧な接客を心がけていきたいものです。

明日は久しぶりに午後出社


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おひさしぶりです~。
がんばってバリバリ働いておられるのですね!
売上げ上々↑やる気出ますね(^^)↑
明日あたり台風接近?
規模が気になりますが台風一過で涼しくなるといいな~・・・

ででで。
このとらとらちゃんは!?
ゆずぽん&琥珀くんの兄弟、とか???

Re: No title

maquio さん
お久しぶりです。
兄の飼い猫です。
名前を聞いたのにど忘れしてしまいました。
なんだったかなーーー

No title

そうでした。
おにーさんちのにゃんこちゃんでしたね。
忘れてましたよ・・・くぅ・・・★

茶色でしましま。
華やかですよね~(羨)