びっくり顔




るぅたんはわりとびっくり顔なことが多い。
たぶん、ビビリだからかもしれない




あ、なんか文句ありそうな顔…


しかし、そんなるぅたんはお手柄ネコ。
夏の風物詩が我が家に現れると一番最初に発見します。
発見するだけで、捕まえません。
しかし、るぅの様子で飼い主はヤツの存在に気付き、早急に対処できるのです。
ちなみにおからはぼへーと寝てます。
むかーしむかし、子猫のおからがセミを捕まえ飼い主にみせにきたのですが、セミ嫌いな飼い主。
ぎゃぁーーーなことになり、それ以来おからは狩りをしなくなりました。
その情報を知ってか知らずかるぅたんも狩りはしません。
ただじっと見つめているのです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

びっくりるうたん(◎ エ ◎)
びっくり顔でビビリっこでも
かわいければ無問題、オールOKですよ!(笑)

蝉ハンターは・・・なかなかおそろしい・・・★
カサカサしたカンジといい、大きさといい、鳴き声といい、、、
恐ろしすぎます(;_;)

見つけてくれるだけがいいですよね!
Ticoたんは狩ろうとするので大変ですよ!!
ことし一度見かけたけど・・・アイツどこにいったのか・・・
ま、まさかTicoたんが・・・!?

Re: No title

maquio さん
うひぃっ!
ぞっとします・・・
姫はそんなに狩人でしたか・・・
こわいよぅこわいよぅ。
真夏の怪談より恐ろしいです。