シークワーサー☆

昨夜、琥珀と琥珀飼い主がおかる家に来ました!





初めての家でもこのくつろぎっぷり!
なにかお出しした方がいいかしら・・・





飼い主はちかごろカゴメのシークワーサージュースがお気に入り
琥珀飼い主に勧めていると、













飲みましたよ・・・
手に取ってあげてもうまい!って顔してました。
猫って柑橘系はだめなのかと思っていたのに・・・
やっぱりゆずぽんの子?だからかしら。
みかんという名前にしても良かったかもーーー

琥珀の肉球はまっぴんく!





うらやましい美しさ・・・
琥珀をはじめてみた母もその美猫さに驚いていました。
そう、琥珀はほんものの美猫。
と、思っていたら落とし穴。





寝顔が、怖い・・・
琥珀飼い主同様白目剥いて寝てしまうんですよ。
かわいいのに。
せっかく美猫なのに。
意外な落とし穴ですが、
やっぱりかわいい子です。

さて、そんなかわいい子が来たら、
我が家のかわいい子たちも落ち着いてはいられません。
おからとるうの様子は写真がないのですがお伝えいたします。

琥珀とるうを抱っこして対面。
るう、ダッシュで逃走。
琥珀、なーと鳴く。

琥珀、おからと対面。
琥珀が妙な鳴き声に。
おからはふん、という感じで去って行きました。

その後も琥珀は琥珀飼い主も聞いたことない声で鳴き
ちょっとびっくり?おびえていたような感じ。

てことは、猫ピラミッドで言えば、

おからが頂点
琥珀
るう底辺

て、ことでしょうかね。

うーん

琥珀が帰宅後も、るうはびびっていたらしく、
おからがるうの鼻先をふんふん嗅いだりして慰めているようだったとのこと。
るうたんは肝っ玉が小さいわね!
とおからが言っているような気がしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

琥珀たんと飼い主さんご訪問!
おからちゃんは堂々としたものなんですね~(^^)
が、るうたん!思いっきり年下の琥珀たんにびびっちゃうなんて!!
シャイシャイボーイ!?(笑)

それにしても琥珀たんのくつろぎようときたら・・・
いや~大物ですね。寝顔も大物の風格(笑)
こんなによそでリラックスできるってことは
憧れの猫旅も可能!?いいなぁ~v-344

Re: No title

maquio さん
旅猫!!
にゃらんみたいな感じですかね。
いやいや、でもペットと同じホテルに泊まれるかもですね。
んーでもやっぱり観光できないから大変かな・・・
どこでもごろんとくつろげちゃうのは、ほんといい性格してます。
おからやるうがなんだか冷たい。
知らない猫つれてきよってーと思われているかもしれません。