あつい

昨日書いた記事が消えている・・・
アイフォーーーン!!

気を取り直して書き直します。



兄部屋でくつろぐおから嬢



ちっともこわくないおからおばけ








暑い日におからのおなかをさわってもさほどおこられません。
放熱したいのか?
よくわかりませんが、寒い日は全力で怒るのですが
夏のおからはちょっと解放的です。


はーーーーあっついですね。

飼い主は今日、9日振りのお休み。
月曜日から風邪を引いてまして、今日やっとのんびりできました。
しゃべらないでいるとのどが楽だーーー

ほんとは明日もお休みで2連休だったのですが、
アルバイトさんの採用面接が入りました。
まぁしょうがない。
仕事があるのはありがたいことだ(いいきかせ)。
しょうがないけど、風邪こじらせないようにしなくっちゃ。
しかもこの風邪、先週の面接でもらった風邪だと思うんですよね・・・

さてさて、
明日から本セールが始まりますね。
でも、プレセで買い尽くした飼い主。
A夏ちゃんは有給とれたかな?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハイサイ!
沖縄ガール(?)おからちゃん^^
コロンコロンでゆるゆるな雰囲気。かわゆい。
おなかの毛、綺麗に生えそろいましたね♪

寒い時期はつるん。暑い時期はもふもふ・・・
逆ならいいような・・・いやいや!
どっちにしても毛は生えていた方がいいですね!!

琉球柄首輪にしたかったのですが56nyanではなかった・・・
のでバンダナ柄でがまんです(^^;)
首輪工房さんにはあるんですけども。外れないタイプだしなぁ・・・

お仕事忙しそうで、かつ、夏風邪★
長引きがちですよねぇ。
早く治りますようにv-354

Re: No title

maquioさん
おからとるうがわたしの仕事の疲れを癒してくれます☆
そういえば鯛君はおきなわっぽいかも!
琉球柄似合いそうです。
すんごくゆるい雰囲気で、なんくるないさ~と言ってほしいな・・・
そう、こんな忙しさもやるせなさも
なんくるないさ~