すっかり飼い猫に

早番だった日曜日。
飼い主は琥珀に会いに行きました。



されるがままのみにぽん改め琥珀くん
腹毛がまっしろ
毛がふわふわでかゆいくらい



琥珀飼い主の腕の中ですやすや
こんなに甘ったれ猫になるとは・・・
驚きです。

琥珀が野良猫の頃は、
シャーとか空気砲?のような威嚇が激しく
人に身体を触らせることはほとんどありませんでした。

性格は意外にもゆずぽんにそっくり。
顔もちょっと似ているので兄弟か親子だったのかな。

さて最近の飼い主は平日休みになり、
ゆずぽんに会えていません。
さすがに平日に前の会社に行くことはできないし・・・
で、スーパーでこんなものを発見



元気でくらしてるかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

琥珀たん、べたべたの甘々ですね~(//▽//)
やっぱりおとこのこはあまえんぼだなぁ。
されるがまま、腕の中でぐっすり。
くぅ~かわいぃぃぃv-238

まさかこのコが空気砲威嚇していたとは・・・
(パンパンいうヤツですよね?笑)
ほとんどの猫さんには家猫になる素質があるんでしょうね!
琥珀たんに幸多かれ!!

柚子ぽん酢味・・・ど、どんな味!?
気になります。。。
ゆずぽんのことも気になりますね(´ω`)

Re: No title

maquioさん
ほんとびっくりですよ。
もう1歳すぎてるし、人になつかないんじゃないかとか心配していたのですが・・・
(それでもとにかく琥珀が気に入っちゃって捕まえた飼い主がすごい)
もう琥珀飼い主にべったりです。
いたずらも相当するみたいなんですがね。
でもきっと幸せに甘えているはずです。
ゆずぽんがどうしているのか・・・
ポン酢を使うたびに思い出します。