おからー 母手作り

母が日中、おからーを作ってくれました。
新色は3色。
今日はそのうちの一枚です



ちょっとわかりにくいですが、
幼稚園生のようなチューリップです。



しっぽをつかんだら、おこられました。



ひっくり返したら、ウィンクされました。
(たまたま)



おからー効果でクセっ毛な腹毛がもふもふに。

だいぶおなかの毛が増えました。
一時はピンクのはだが見えすぎてかわいそうでしたが・・・
よかったよかった!




会社で作った抹茶カフェオレ

色がきれいだなーとずっと思っていて、
今日初めて自分で作って飲んでみました。
味は、いまいち!!
抹茶は抹茶の濃いのが好きだし、
カフェオレとしても中途半端なお味です。
ってこんなこと書いていいのだろうか?
いやだってお店で悩んでる人がいたら
別のおすすめしちゃいそう。
まぁ、好みの問題ですよね。

昨日お風呂屋さんに行ったおかげで
身体がずいぶん楽です。
ブログも書けちゃうくらい!
昨日のお風呂屋さんの飲み物はいちごソーダです。
最初、ぶどうだ!
と思って手に取ったら(バイキングです)、
まさかのいちご味!
いちごは大好きですがいちご味が苦手な飼い主。
ショックでしたね。
あれでだいぶおなかいっぱいになりましたもの・・・
ぶどうとりんごジュースが大好きです。
オレンジはたまに消化不良起こすんですよね~

お風呂と言えばテルマエ・ロマエを読みました。
やっぱりお風呂はサイコーですよね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おからちゃんの冷静なやめて顔がかわいすぎるぅぅぅ。
チューリップ柄もお似合いです。
腹毛復活・・・よかったi-80
やはり地肌はあまり見えないに越したことはないですよね・・・!

いちごソーダだったとは!!
なかなかの予想外ドリンク(笑)
やっぱりお風呂屋さんに行くとカラダが楽になるんですね。
旦那ッチが疲れがとれないとボヤいているので
お休みの日に連れて行ってあげたいものです。
(7月まで休みなしっぽいけど・・・!)

Re: No title

maquio さん
おからちゃんの腹毛とともに体重もずっしりとしてきました。
ずっしりつぶあん。
今日は花柄のおカラーをつけてました。
お母さんたら、何個つくるんでしょう・・・

旦那さん7月まで休みなしですか・・・
き、きつい。
それならちょっとマッサージしてあげるだけで疲れがとれるかもしれませんよ。
あんまりやるとmaquioさんが疲れちゃうから要注意ですが、
ちょっと触ってあげるだけで癒されるかも!