おきもの

階段を上ると、そこはごま大福でした。



でぶん



失礼しちゃう!


るうたんでした。
猫足付きの台座の上でごろんごろん。
やっぱり琥珀と比べると、
でかいなー



飼い主は今日はお休み
いつもと変わらない時間に起きて、
開店と同時にお風呂屋さんへゴーーー!!!





和歌山在中のYさんが東京に戻ってきます!
そんな話の中でヴィラ印西(お風呂屋さん)行きたいねー
って言っていたらまんまと行きたくなりまして。
ひとりで行ってきました。
Yさん抜け駆けしてごめんねっ。
ひとり風呂もなかなかいいです。
お風呂屋さんでぼーーーっとしてました。
午前中はすいてましたが、午後から人が増えてきたかな?
だって始めは貸し切り状態でしたもの・・・
平日は空いてていいな!
お風呂はいりすぎてかなり眠い。
でも身体の疲れはとれた気がする!
次の休みも行きたいよー
しかし毎週行くにはちょっと割高なのですよね~
まぁたまの贅沢です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

るうたーん!
やはり琥珀たんに比べると肉付きが・・・?(笑)
美味しそうです(笑)

いいですね~お風呂屋さん!
ちょっとリゾート風お風呂屋さんなんでしょうか?
飲み物が南国っぽいー!!
大きなお風呂でのんびりのびのびしたいものです。

No title

先日のコメント、はい私でしたi-229
まちがいだらけでゴメンなさいi-237
この台座、るうたんにピッタリサイズですね。
なんか久しぶりにるうたんのお顔をみたような・・・。
あいかわらずのムチムチ感、たまらないっi-277

琥珀ちゃんは大物の雰囲気が漂ってますね。
うちの実家でも昨年、6年間ゴハンだけ食べにきてたノラちゃんを
家ネコに迎えたんですが、琥珀ちゃんみたいにちょっとやそっとの
ことに動じない落ち着きっぷりですよ。
先住ネコがシャーシャーいっても知らんぷり。
でも時々脱走しては両親を心配させてます。
外を知ってる子はやっぱり外に出たがるかも!

Re: No title

maquio さん
気づいたらルウたん登場が久しぶりだったようですv-3
いや、だいぶでぶでした。
これまで比較対象がおからだけだったので、
気がつかなかったのですがね。
ちょっとショックです。
運動不足でしょうかねーーー

お風呂屋さんはバリ風なんです。
お外におフロアがいっぱいあって、
着衣サウナもあって、仮眠室もあります。
一人で5時間ぐらい、本ももたずにひたすらぼけっとしてましたv-283

Re: No title

シロい彗星ニャア さん
よかった、シロい彗星ニャアさんでしたね。
今日もるうたんは台座の上からおかえりと言ってました。
え・ら・そ・う!

野良生活の長い猫ちゃんも家猫になれるんですね!
ちょっと希望v-7
でも脱走はこまっちゃいますよね。
近くに猫がいっぱいいるらしくて・・・
けんかして勝っても負けても困ります。