ファー!

毛がよく抜けるこの時期。
琥珀にはファーミネーターをおすすめしたのですが、
飼い主はネットで見ただけで使ったことはありませんでした。
で、使用感はかなりよくとれる!と聞いてまねして飼い主もネットで購入しました。



やめてーーー


ぎゃあぁぁ~


ごっそり抜けました。


おからもるうもブラッシング嫌いの風呂嫌い。
はぁぁ~
でも毛玉をはいたりしないから毛繕いも自分でしないのかな?
飼い主宅の階段はネコらのふわふわでいっぱいです。

それにくらべて琥珀はブラッシング大好き、
なんならコロコロも大好き。
ドライヤーオッケーの掃除機も大丈夫な豪快にゃんこ。
昨日実は脱走してしまいました。
さきほど見つかったそうで一安心です。
ふぅ。
1歳すぎた成猫を飼うのは大変なのでしょうか?
やはり外がいいのかな?とも思ってしまいます。
今回は網戸が外れて出て行ってしまったものの
おなかがすいたらしくお隣からあらわれたそうです。






琥珀を見てると
おからやるうが大きく見えます。
琥珀は3.5キロくらい。
まぁ、仕方ないですよね。
だって家猫だもん。

はぁ~~~

本文とは全く関係なくすすむ追記です。
仕事に疲れてきたのでここで吐き出します。

つーーーかーーーれーーーたーーー

はぁ、すっきり

やっぱり立ち仕事は足がぱんぱんになります。
足の裏が平になってきました。

毎日覚えることだらけですが、
結構忙しくてなかなか頭にはいりません。
ミスして謝ることだらけで、
申し訳ありませんの言葉の意味が解らなくなるくらい言ってる気がします。
早く覚えて自分で考えてからだが動くようにならなきゃ。
その後はスタッフに指導していかなきゃならないし。
はやくはやく!
と、思うとよけいに焦って悪循環。
とりあえず明日はお休みなので、
近くの温泉でのんびりしようかなぁ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やはりお外育ちはワイルド?
お外が気になるんですかね・・・
あ、でも美容室にゃんこのみにさんも目を離すと外に出ちゃうそうです。
冬場は寝てばっかりだったのに気候がいいと出たくなるみたい。
今は過ごしやすい季節ですからね~
ついつい外出したくなるのかも?
寒くなったら外に興味を失うコもいるようですし・・・
室内の素晴らしさを認識してくれるといいですね^^

ゆずぽんはご近所のアイドルなんだー!
その場所でしあわせならそれもまたよし、ですな(^ω^)b

ミスしても頑張ろうとしている姿はきっと伝わっていると思うので・・・
(頑張る気まるでない人も多いですからね・・・あら?ワタシ!?)
焦らず時々深呼吸しつつ頑張ってください!!

Re: No title

maquioさん
たしかにうちのコらもお庭にでたいと良く言ってます。
冬場はあんなに興味なかったくせに!!
でも人も外出したくなる季節ですもんね。
猫だってお散歩したいはず。

仕事はなかなか・・・
イライラしちゃうし、ふぅ、です。
ハードルをクリアした!と思ったらまた次のハードル。
精神的に参っちゃいそうです。。。