ぐぅぱぁ

昨夜、久しぶりにおからちゃんが遊びに来ました。





もしかして、今宵は飼い主のそばで寝てくれるのかい??





あらら、寝る気マンマンじゃないの!!








おからちゃんはしばらくぐぅぱぁして、
飼い主が電気を消すと、そっと自室(母の部屋)に戻って行きました・・・
ちょっとさみしいけど、
おからちゃんありがとう。

おからちゃんは昔から飼い主がものすごく落ち込んでいるときに優しいネコなのです。
なにも言わないけれど、
そんな気がするだけかもしれないけれど・・・
でも、おからのおかげで乗り越えてきたことはたくさんあります。

おもえばおからがやって来た8年前、
飼い主はやっぱりどん底に落ち込んでいました。
そんな中ひょっこりあらわれたおからにずいぶんと救われたものです。
るぅはるぅで、母の胃がんの早期発見に役立つすごいネコです。

ネコも寝てるだけにみえて実は働き者なんですね。
もんのすごい体力温存型ですけれど・・・

さーて、明日はゆっくり休むぞ!
久しぶりの立ち仕事で足がじんじんします!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

猫さんって、分かってますよねー・・・
前に働いていた時、あまりにもキツいことがあって
帰宅後しばらくしくしくジメジメしていたら
いつもは暴れまわってばかりのちび鯛が
その時だけはそっと側にいてくれたなーと思い出しましたi-228
猫はかわいいのが仕事といいますが(笑)
時にはプラスαのいい仕事もしてくれるんですよね♪

立ち仕事、大変ですよね;
でもスタイル維持には役立つとか(そこ?)
頑張ってください(^^)

Re: No title

maquio さん
鯛くんも優しいですね。
ネコって気まぐれといいますが、必要なときに程よい距離で助けてくれる
不思議な存在です。
スタイル維持できるかと思いきや、
疲労困憊で夕ご飯食べ過ぎてなんだかおなか周りがまずいことに!
足腰いたいです・・・