ふみふみ

母曰く、
春になっておかるぅが毎晩ふみふみするんだとか

かわいい
飼い主もみたい

(いま書いてて気づいた、飼い主はむしろ

と、とりあえずるぅたんのふみふみを目撃



後方のおからちゃんがすごく冷めてます



こんな大きな赤ん坊がいたら猫のお母さんはたいへんだなぁ、と思いつつ。
いつまでも子猫の様でいてほしいのでした。

余談ですが、
決まっていた仕事がまだはじまらず、入社が延期に。
飼い主は暇です。
そんなわけで、昼間は明日の夕飯を前のめって作ったりしてました。
部屋の掃除もしたし、庭もだいぶ片付けたし、旅行も行ったしなぁ…
と、暇つぶしにカレーを煮込んでましたとさ…

この休みに料理上手になりたいものです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お仕事、延期になったんですね、あらあらびっくり。

先週は本当に楽しかったですなあ。

こちらも写真とひこにゃんを送りたいところですが、ひこにゃんの仕入れには少々時間がかかりそうです。
気長に待たれよ。

No title

るうたんのふみふみ・・・、かわいいな~。
あ、ふみふみではなく、ふ~み、ふ~みなんですね。
おからちゃんの冷めたおかおが笑える!

前のおからちゃんのかご猫を見て思い出しました。
そういえば私がおかるさんのブログを初めて知ったのは
大好きなシロたんの『かご猫』を検索していたら
おからちゃんがお庭でかごに入ってまったりしてた画像に
たどり着いたのが最初だったんですよ~。


Re: No title

Yさん
こちらにコメントくれてたんですね!
和歌山では大変お世話になりました!
写真届いてよかった~
ひこにゃん残念
母と気長にまってますね☆

Re: No title

シロい彗星ニャア さん
えっ!!!!!!
衝撃です!!
私は家族でかご猫ファンで、私も兄も母もブログ本を購入。
思いっきりパクった上に、かご猫しろさんの検索にひっかかるなんて・・・
どうしよう うれしいい!
教えてくださりありがとうございました。