たま電車の思い出

IMG_1642_convert_20110418030638.jpg
※たま駅長ではありません


変な時間に寝てしまったため、
余震に起こされました。

和歌山から千葉にもどって思うのは
余震が多い事ですよね。

関西では水も手に入るし、
やはり揺れない・・・
電車も止まらないし。

さて、
せっかく目が覚めたので?
携帯カメラではなく撮った写真を
載せてみようとおもいます。


IMG_1661_convert_20110418030756.jpg
たま電車は顔にひげが!


IMG_1667_convert_20110418030818.jpg
かわいい椅子

IMG_1676_convert_20110418030908.jpg
かわいい椅子2


IMG_1675_convert_20110418030846.jpg
もはや欲しい家具


IMG_1670_convert_20110418030832.jpg
ほしい壁紙


IMG_1686_convert_20110418031011.jpg
たま電車・外観


IMG_1683_convert_20110418030958.jpg
たま電車・外観2


IMG_1694_convert_20110418031025.jpg
たま電車 終点貴志駅到着


IMG_1681_convert_20110418030926.jpg
貴志駅には鳥居が。


ネコ好きって電車のネコでもテンションあがるんですね(主に飼い主)
案内してくれた和歌山在中の友人Yさん
ありがとうございました。
近々写真をお送りいたします。

たま電車、ネコ好きならきっと一度はのってみたいはず・・・!




コメント

非公開コメント

No title

たま電車・・・凝り凝りですね!!
どんだけ猫マニアのこころをくすぐるおつもり!?
電車の顔にお髭。猫柄・猫足のベンチ(?)
くぅーーーー。
たまだけに、こりゃたまらん。失礼しました( ̄▽ ̄)☆

Re: No title

maquio さん
たま電車さいこうでした!
なかなか和歌山に行く機会はないですが、
かなり堪能しましたよ。
ほんと電車?みないな中身でした。
高校生が通学に使っててちょっと笑ってしまいました。