Dear From

金曜日、仕事帰りに社内のヒトとごはん☆ごはん

西千葉駅ちかくのカフェでダイニングバーのDear Fromさんにごはんを食べに行きました。



白レバームース 盛りつけがかわい過ぎて食べるのがもったいないくらい・・・
がっつりいただきましたけどね☆


タルタルネギトロとアボカド厚切りブルスケッタ
これもケーキか?ってなくらいきれい☆
西京味噌がはいっているそうで、和風テイストなんですよ。


最後はほんとにケーキの盛り合わせ
バルサミコソースではなくチョコレートソースです。

見た目に美味しくて、味も文句なしです!!

ほんとは写真以外にもたくさん食べました。
オニオングラタンスープ、豚の角煮(どんぶりにしたい!!)
満腹イワシの唐揚げがイワシのなかになすのペーストが
入っていてほんとに感動&うまうま
どれもこれも手が込んでるおいしい料理でした。

また行こうね♪


Cafe×Dining×Lounge
Dear from
〒260-0033 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日1F
Tel 043-205-4173
http://www.dearfrom.jp/

コメント

非公開コメント