おめでとう


今日はいとこの結婚式でした。
写真は、おばさんが作ったウェディングケーキ!!
左は新郎新婦用、右は新郎新婦の両親の結婚記念日が偶然同じ日ということで
一緒にお祝いするのに焼いたケーキとのこと。
どちらもとってもかわいい♡
残念ながら会場では食べられず・・・
二次会で食べたのかな?

今日は一日ビデオ撮影をおじさんに依頼され
右腕が筋肉痛です。
いやー 結婚式は良いですね。
ほっくりしあわせな気持ちになります。
そんなビデオ班だった飼い主。
写真はほとんど兄に撮らせていたので
今回はあんまり写真がありません。

IMG_0520_convert_20101017215907.jpg
でもいちばんおいしかった料理をのせる。
マグロおいしかった~
シャンパン、ビール、赤白ワインでほろ酔いです。

Yくん、K子さん 
おめでとうございます。
末永く、おしあわせに♡


コメント

非公開コメント