アリスインワンダーランド

日曜日、
アリスを見てきました





ジョニデ人気なのか、映画館はとっても混雑
でもま、座ってみれればなんでもいいや

内容というよりアトラクション感覚で楽しめました!
白の女王最高です☆


IMG_6996_convert_20100421181639.jpg
お昼はクアアイナでハンバーガー食べつつ

ららぽーと久しぶりに行きましたが
とりあえず、ひろいっ
一日つぶせてしまいます。
IKEAにも行くつもりだったのになー




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あぁー 見に行かれたんですね^^/
私も見たくてウズウズしているところです☆
何猫でしたっけ?
あのぬいぐるみが買えるとか・・・!?
欲しいぃー!!!

↓ 雪 振りましたもんね~>_<
前の晩 春物着て飲みに行っていたら 風邪ひいちゃいましたよ^^;
るうくん 寒い日はやっぱりお部屋でゴロゴロが最高だよね~♪

No title

アリスインワンダーランドだっ!3Dで観たんですか?

体験してみたいと思いつつ、ビミョーに目が悪いので
眼鏡かけて~3D眼鏡かけて~って、どうなんだろ!?
片目乱視気味なので眼鏡がないとよく見えないだろうし。

2Dにするか3Dにするか。悩むとこです(ーー;)

Re: No title

maquioさん
いやー これは確実に3Dがおすすめです。
目は私はコンタクトだからなぁ。
あ、キーボードが故障してる・・・・