るたんぽ

飼い主が不明の腹痛におかされ
大活躍中のゆたんぽ

もちろん、ネコもゆたんぽ大好き



えへへ ぼくんだよ☆


るうたん、かえしてー


IMG_6130_convert_20100312073243.jpg
えー やだー!!


やっぱりこのひと肌ゆたんぽ、ネコだって手放せませんよね

今朝のるう氏


IMG_6139_convert_20100312073302.jpg
じーーーーっ


飼い主がメイク中、じっくりみてました。
そうかそうか おもしろいか
メイク中といえばこのコ


IMG_6121_convert_20100312073331.jpg
せっせっ


IMG_6123_convert_20100312073344.jpg
なにみてんのよ!


女子力の高いおからちゃんは毛づくろいし過ぎ。

ささ、今日も仕事せにゃ。
最近ツイッターの存在が気になる。
ちょっと前までかなりアンチだったのになー
つぶやいてみたい衝動にかられてます。
うーーーん 


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)



コメント

非公開コメント

No title

るうくんかっこいい!
ホレボレしちゃうよね~。

頭痛の次は腹痛ですか・・・
季節の変わり目で不調が出やすい時期なんでしょうか?
るたんぽでお大事に☆

んで、おからちゃんはセクチィすぎです(笑)

こんばんわ☆

いつも楽しく拝見しています。

可愛いニャンコのブログがお手本です(=ΦωΦ=)

今日も「ポチポチ」応援していきます♪


            *Candyママ*