すてきなおねえさん

わたしの友人のおねえさん、藍さんが
渋谷で個展を開催中



『 Himitsu collection 』

2010.2/28(sun)~ 3/6(sat)
      11:00 ~ 23:00
      (初日は14:00~、最終日は~19:00) 
Gallery Conceal shibuya


IMG_6072_convert_20100228201648.jpg
こちらが藍さん

あいさんはほんとにほんとにすてきなおねえさん
姐さんでもなく姉さんでもなく
おねえさんなのです


IMG_6075_convert_20100228201606.jpg
藍さんの守り神 なきくま


IMG_6090_convert_20100228210109.jpg
藍さんの個展でゲトったうさぎのたまころ


このたまころは藍さん手作りの品物
たまころは3個目ですが
どれもこれもかわいいのです♡
今日はいやされたなー
たまには都会に出かけるのもいいものですね

そんなうかれた飼い主は・・・


IMG_6086_convert_20100228210154.jpg
ばばーーーん と春物購入

なにを血迷ったのか、
ミニのシフォンワンピを買っちまった!!


IMG_6089_convert_20100228210206.jpg
会社にも着ていけそうなジャケットは良い買い物だったよね・・・?


いやー いつになく衝動買い
うかれてるのか?
はるですものね

ちなみに買い物は渋谷マルイジャムのsnidel でございます

そう。明日はもう3月
桃の節句も近いので


IMG_6083_convert_20100228210125.jpg
うわーい


桃を購入してみた


IMG_6085_convert_20100228210142.jpg
やーね うかれちゃって


はーるよ こい
はーやく こい


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)







コメント

非公開コメント

No title

やややーうさぎのたまころ!
かわいいですねー(^^)
藍さん、たしかに素敵なおねえさん。
横顔から素敵感溢れ出してます!!

ミニのシフォンワンピですかー春ぅ。
コレを着こなすおかるさんも
かなり素敵なおねえさんと見たっ(>▽<)b
・・・おからちゃんにも似合いそうですi-80

No title

まぁ~ 渋谷で個展だなんて凄い!!
チラッと見える絵も 優しい色合いで素敵ですね~♪

そして 春物のお洋服に桃の花!!
春ですね~^^/
最近お天気は微妙だけど・・・ ホント早く春が来てほしい!!
るうくん 春のにおいしたかな?

Re: No title

maquioさん
うさぎのたまころお気に入りです。
でも会社のコに自慢したら、リアルでこわいといわれてしまったです。
ま、好みはいろいろですね。
春がきたーと思ったら
今朝は寒いし。
はやくお花見したいのになー

Re: No title

m+yさん
春ってうきうきして大好きな季節です。
花もついつい飾り過ぎてしまいます。
藍さんの絵もお花がいっぱいで春な感じでした。
まだ寒い日が続いてますけど
春はもうすぐそこですよねっ