デメルでるう


バレンタインも近いですね


今年は会社の方にも配ろうと思い
デパートにふらり

ちなみに今日は秘書検定3級と言うものを受けてみた
ふふふ、女子大生が受ける検定試験だと痛感した・・・


それはさておき
このデメルのソリッドタン・猫ラベル
猫好きならご存知ですよね
ずっと買ってみたかったのです!!
今年は母と社長に買いました
そしてさっそく母と食べましたよ!!


IMG_5834_convert_20100207192340.jpg
うーん 美しい・・・


IMG_5835_convert_20100207192356.jpg
くんか くんか

IMG_5837_convert_20100207192435.jpg
ながーい 舌


IMG_5838_convert_20100207192447.jpg
あら るうたんたら!!


チョコレートが大好きな飼い主は
わりとバレンタインデーも好きなイベントです


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)





コメント

非公開コメント

No title

デメル♪ もちろん知ってますよぉー^^/
美味しいですよね~^^
買う度に 箱を捨てるのを躊躇してしまいますもん・・・^^;

そっかぁー もうすぐバレンタインだぁー
どうしましょ>_<
忘れてた振りでもしようかな^^;

Re: No title

m+yさん
えー わすれたフリしちゃうんですか!!
チョコレートを2人、いやある君もいれて3にんでぜひ!!
でも猫はチョコたべませんね。
デメルの箱は何に使おうか、母が思案中です

No title

うおぅ!かわいい猫ちゃんパッケージ!!
こんな可愛いチョコレートがあるとは知りませんでした・・・へへへ。
昨年カルディで安~い似たようなチョコは買ったんですけども。
パッケージは驚きの安っぽさでしたよ…でも猫ちゃんは可愛かった…。

今年の旦那ッチ用は猫模様がプリントされたチョコにしました。
(自分用ともいう)
メーカー名は知らない…猫!てだけで買っちゃったから(笑)

おからちゃんのびっくりおめめサイコーe-266
るうくんはなんか渋いね!

No title

『デメル』のチョコ?
会社の隣の席の男子がこのチョコとおんなじ色と形のキーホルダーを
持ってましたよ。
説明されて ふぅ~ん、へぇ~ と聞き流してたけど本物のチョコが
あるんですね~。知らなかったi-190
もうじきバレンタイン、日曜だからダンナの好きな鶏の唐揚げでも
作ってあげようかな・・・。チョコはあんまり食べないから。
ネコ達にはアイスかな~i-228。ペロっと一なめi-277
冷凍庫をこっそり開けて内緒で食べようとしても、スッ飛んできますi-229
す、するどいi-201
 

Re: No title

maquioさん
完全にパケ買いだったのですが
母がとっても気に入ってくれたのでよかったです。
お値段も張りますがたまにはこんな素敵なお買い物もいいかも!
なんて自分をだましてます。
でもチョコレート大好きなのでとても楽しい気分になります

Re: No title

シロい彗星ニャア さん
リプトンのおまけですね!
なかなかジュースを買わないので気づかぬうちに
終わってしまうリプトンのおまけ・・・
男の子がもってるなんて!!意外ですね。
スイーツ男子ってやつでしょうか。
ネコさんはアイス好きなんですね。
うちはヨーグルトが好きですね。
ネコにもなにか用意しようかな!!