とろとろ

おからは刺繍をする母のちかくにいるのが好き



わくわく


おんなのこだからかしら??


IMG_5820_convert_20100131152813.jpg
あ、でもなんかジジっぽい!!


IMG_5831_convert_20100131152824.jpg
ジジカラーはぼくだけどね



おからとるうを足して2で割れば
ジジになるかも!?
今日もとろとろ ねむりながらの一日です
あたたかくて うとうと・・・

でも なんか 楽天ショッピングしてた!!
おいっ!


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

刺繍、とても綺麗ですね~。
母娘で器用だなんて素敵。。。
綺麗な刺繍の側のおからちゃん、なんだか乙女チックi-80
2枚目のまんまるお顔もチョーかわゆいです。
いや~ほんとにまるいなー(笑)
るうくんは男の子らしい!かっこいいよ!!

No title

えっ!? ウトウトしながらネットショッピング?@_@
買い物もお昼寝も ストレス解消には最高ですよね~

おからちゃん こんなに可愛いのにジジっぽいって^^;
そんなことないよね~^^v
うん!? ジジカラー? うちもだ・・・
やっぱりお腹の中にはオッサンが入っているのかもぉ^^

Re: No title

maquioさん
おからちゃんこんなに顔がまんまるなのに
さいきんごはんをあんまり食べてくれなくて・・・
まったく食べない訳ではないのですが
なんだかムラ食いがはげしくて。
るうたんは・・・
おからちゃんのぶんまで食べて ふくふくと・・・

Re: No title

m+yさん
うとうとしながら
楽天カードまで作成してしまいました!!
これは確実にやばいですねー
ネットって便利なのでほんとに意識がしっかりしてないと
危ないです。
ジジカラー?はまっくろかな?
でもジジ大好きです。

No title

おからちゃんは本当に女の子らしいですねi-80
刺繍、子どもの頃母親がやってましたね~。
私もやってみようかなi-227
でもネコがほっといてくれないような・・・。
おからちゃんはおとなしく見てるだけ?

こないだ気付いたんですが、実家のネコはおからちゃんとおんなじ目の色してますi-179。キジトラでデブちん、つちのこのような体なのでスリムなおからちゃんとは全然似てませんがi-237
親近感わきましたi-176

Re: No title

シロい彗星ニャア さん
おからちゃんを女の子らしいだなんて。
うれしいです。
目の色がおからといっしょなんてめずらしいですね。
あんまり見かけないかな?と思ってたのでびっくりです。
キジトラのつちのこさん・・・
きっと抱っこしたら気持ち良さそうですね。
おからちゃんはちょっと軽過ぎます・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです