ねずみの王様

週中頃、
会社の帰りにデパートに寄って用事を済ませました。
デパートといえばデパ地下
ふらりと吸い込まれるように地下へもぐりましたら・・・



まぁ、おいしそうなねずみの王様!!


ユーハイムとくるみ割り人形のコラボ商品だとか
わがやの短足るう王子に見せました


IMG_5816_convert_20100130172238.jpg
ぼくのほうが男前だね


そうそう、るうたんのほうがおいしそうよっ
るうによく似たねずみの王様は母と半分こして食べました。
あとふくろう時計というケーキも食べまして
こちらも美味しかったです。


飼い主いよいよへばって風邪を引いた模様。
今日は朝予約してあった歯医者に行きましたが
その後はずーーーっと寝てました。
まだ眠いです。
疲れがたまってたのかな??


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カゼですか~?お大事にしてくださいi-176
私は今週ずっと、背中が寝違いのような痛さでしたi-237
明日はお休みなのでゆっくり寝ようと思いますi-196

ケーキ、かわい~i-189。あは、なんかるうたんに似てるi-197
ふくろうの時計のケーキも見ましたよ。おいしそ~i-277

ゆっくり休んでまた来週がんばりましょうねi-179

Re: No title

シロい彗星ニャアさん
ありがとうございます。
昨日はほんとに一日中ねてました。
こんなに眠れるなんて、ふしぎなくらい。
るうはいろんなものにみえて
おもしろいやつです。

No title

おやや?風邪ですかい!?
上海旅行もあり、お疲れだったのでしょうね(゜゜;)
しっかり休養して早く治して下さ~い☆

ねずみの王様!良く出来てるー♪
王冠まで凝っててすごい!
るうくんは嗅ぐだけで手は出さないんだねぇ。偉いねぇ。
ゴーちゃんだったら大丈夫よ嗅ぐだけよ…と見せかけて
シュッと左手が伸びて王冠パンチしちゃってますよ!!(笑)
甘いものに目がないから油断できません…★

No title

こんにちは。
風邪、大丈夫ですか?
そんな時は寝るのが一番。
お大事にしてくださいね。

可愛いケーキ♪
どんなお味だったのかしら?

No title

うわぁー☆ これはホント可愛い!!
しばらく食べずに見ていたくなっちゃいますね~
でもそうね~ るうくんの方が断然男前^^v
「ふくろう時計」!?@_@
そちらも画像見たかったなぁー^^

風邪 大丈夫ですか!?>_<
旅行や仕事の疲れが溜まっているのかもしれませんね・・・
とにかくゆっくり休んで下さいませ!!
無理は禁物ですからね~
お大事に!!

Re: No title

maquioさん
おお、さすが剛くんスイーツ男子!!
ほんとに凝った作りでかわいくておいしくて
最高のおかいものをしました。
ほくほく

Re: No title

あやぞっさん
ねずみの王様はチョコとばななでした。
でもこんな簡単な説明ではないくらい
見た目同様凝った味でした!!
なんか地層のようにいろいろ複雑でした。
大人の味?

Re: No title

m+yさん
ふくろうはチョコレートとべリー系の組み合わせのケーキでした。
こちらも美味しかったです~
ちょっと疲れがたまってたのかもしれません。
旅行前にビタミン注射打ってたから大丈夫と油断してました。
明日のためにねまーす