お土産

上海ではほとんどお金を使いませんでした。
社員旅行ってすごい・・・
そんな恩恵にあずかれて光栄です。
それはさておき
家にお土産、と思いつつも、食品とお茶は嫌がられたので
母には寅年にちなんでこんなものを・・・



?トラ?


IMG_5795_convert_20100124164951.jpg
ふーん


飼い主はちょっと疲れていたので
るうたんとお昼寝


IMG_5800_convert_20100124165008.jpg
ふみふみふみ


IMG_5805_convert_20100124165022.jpg
ぺろり


飼い主旅行中のるうたんは
飼い主を鳴きながら探していたそうです。
おからは・・・とくにかわらずだったそうな・・・

さ、さみしいよ!


おまけ
自分用にものすごいライトを購入
万華鏡みたいにきらきらとてもきれいなのですが
目をやられそうなくらいまぶしいです


IMG_5782_convert_20100124164813.jpg
きらっきら~☆


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おかえりなさ~い!
やはり上海は美味しかったようですね(笑)
(ランチはイマイチ?)
お料理の写真に釘付けでした・・・じゅるる。
寒かったみたいだけど夏より冬の方がよさそうですね。
夏は湿度が凄いとか!?

お土産で食品を嫌がられ・・・分かります~(^^;)
うちの姉は海外に行くと現地のスーパーで怪しげな食品を買ってきては
お土産にくれるのですがどうも食べれなくて!
ついに昨年はお断りしました…!!(ベトナム旅行前に)
赤いトラちゃん、かわいい♪一瞬赤べこに見えましたが(笑)

るうくんはあまえっこですねー。
そしておからちゃんはクール…さすが女子★

Re: No title

maquioさん
たしかに夏はきついかも!!
トイレとかもう入れないくらい汚かったです。
楽しかったけど、日本がますます好きになった旅でした。
食品は難しいですよね。
わたしも無難な食べ物好きなのでかいませんでした。
おからちゃんて・・・クールです。
でもかわいいんですよね。

No title

おかるさん、遅くなりましたがおかえりなさ~いi-237
今週はず~っと仕事が忙しくてようやくおじゃまできました。
いや~、上海、楽しそうでしたね~i-190
るうたんはおかるさんっ子みたいですねi-235
鳴いて探してたなんてかわいすぎるi-201
そういえばうちにも中国土産のレーザービームみたいなライトがあるんですが、メッチャまぶしくて、1kmくらい光が飛ぶらしいです。
日本ではネットでしか手に入らないとか・・・?
危ないですからねi-183
帰ってきてから、るうたんはおかるさんにべったりなんでしょうねi-80

Re: No title

シロい彗星ニャア さん
そのレーザー私持ってるかも!!
おまけに書いたきらきらのやつはまさにものすごいレーザーになってて
売り子のおねえさんはものすごくとおくまで光を飛ばしてました。
万華鏡みたいなきらきらをはずすとものすごいレーザーになります。
JIS規格ではないからやりたい放題なんですかね。
たしかに危ないくらいまぶしく
同僚に絶対にひとにむけるなよ!と注意された代物です。

るうのあまえんぼうもかわいいですが
おからの冷たさもまたかわいいので
ネコって得ですよね