ひざのうえが好き

るうがひざの上に来る時があります
それは飼い主がネットで遊んでる時。
なぜかひょいっと乗ってきます。


IMG_5407_convert_20100111133747.jpg
うふふ ネットっておもしろいね


IMG_5406_convert_20100111133803.jpg
うふふ なでなで


IMG_5409_convert_20100111133818.jpg
ネットって気持ち良いね


画面を見たりもしてますが
やっぱりなでなでが気持ちいいそうです。
かわいいな♡


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


そうそう、
社長に冗談で
「会社でネコを飼ったらやる気がアップします」
と言ったら
「飼ってもいいよ」
と簡単に言われてびっくり。
職場にネコなんて理想ですけど
さすがに世話とか休みの日とか心配だし・・・
と本気で考えてしまいました。
社長は動物キライなんですがね・・・
いい人です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

るうくんもっふもふですねぇ。
なでなでされてご満悦なお顔がかわゆい。
膝に猫。サイコーの幸せです!

ワタシのお膝もさっきまでプーさんがonだったのだけど
優しさからフリースを掛けてあげて失敗しました。
暑くなりすぎたらしくそっと立ち去られガックリ↓
暖かくて幸せだったのになぁ~★

No title

こんばんは。
あら?るうちゃん、貫録ついた?
私、猫の口元フェチなので・・・
本日、萌え画像です♪
↓バリの猫は、ずいぶんおテテが長いのねぇ@@

Re: No title

maquioさん
ひざの上に4ネコ集まったらエラいことになりますよね!!
ぷーちゃんは小さいかまだまだ軽そう。
ネコにふとんかけたくなりますよね。
でもたいがい断られるんですけど・・・

Re: No title

あやぞっさん
ネコのむにっとした口もと私も好きです。
かわいい。
バリのネコの手は会社で使うために持って行ったら
社長にも同じこと言われました。
ついでにこわいとも・・・