谷中に行ったよ

今日は友達誘って谷中を歩きました!!
谷中大好き♡



IMG_5421_convert_20100110180909.jpg
これ、リアルネコではなく置物


IMG_5427_convert_20100110180931.jpg
こちらも屋根にある置物 素敵すぎる


ずっと行きたかったねんねこ家に行きました


IMG_5429_convert_20100110180947.jpg
まさひろ君が来てくれました


IMG_5435_convert_20100110181013.jpg
しかも、お膝に乗ってくれました!!
このとき友人が何枚か写真を撮ってくれたのですが
おかるの嬉しそうな顔にびっくり
こんな顔してるのか・・・とネコに対するとろけんばかりの笑顔に驚きです


IMG_5443_convert_20100110181027.jpg
こちらはニャンカレー セットでいただきました
スパイシーで美味でした


IMG_5451_convert_20100110181041.jpg
こちらはシンイチ君 暖房の前から離れません


IMG_5467_convert_20100110181101.jpg
お寺にいた黒ネコ 以前にも会ったことがあります


IMG_5471_convert_20100110181112.jpg
こちらもお寺にいた白さん ふくふく かわいいです


IMG_5477_convert_20100110181127.jpg
公園に咲いていた梅 寒紅梅という早咲きの梅です


IMG_5478_convert_20100110181140.jpg
趣のある塀ですね


いっしょに散策した友人と楽しい時間を過ごしました。
飼い主は一足はやく帰りましたが
IちゃんとTちゃんは上野であそんでるかな?
今度は国立科学博物館に行こうね☆




コメント

非公開コメント

No title

昨日はお疲れー!
とっても充実した1日だったね!私も谷中大好きになっちゃった!
あの後、結局HISでタイツアーに申し込みして来ちゃったよ!(笑)
今度は、科学博物館行こうねー!

Re: No title

あいかちゃん
今年は旅行イヤーになりそうねっ
私もはやいとこスーツケースを手に入れなければ!!
まさか鍵がないなんて・・・
ま、社員旅行でちょくちょく使いそうだし買ってみるよ。
また上野で遊ぼうねっ