ひっつき

朝、母の部屋に行くと
おからとるうがめずらしくひっついてた



でもなんか不機嫌な顔・・・


IMG_5353_convert_20100102163035.jpg
こんなにひっついてる・・・感激!!


IMG_5351_convert_20100102163049.jpg
ことしも     よろしくね


さて、そんなにわかに仲良しなネコたちを置いて
飼い主はいそいそと初荷に出かけた。

で、買ったもの↓


IMG_5356_convert_20100102163102.jpg
ポール&ジョーシスターのワンピとトゥモローランドで買ったワンピ ツモリチサトのバッグ グローブ
その他仕事用のニットなども購入

結構な額を使いました!!
いやー
派手な買い物をしたなー
ワンピースを2枚も購入出来て大満足!!
なかなか普段はまとめ買い出来ない大物を
これでもか!と買い込んでみた。
そんな飼い主は昼間っからビールで祝杯をあげるのだった
なにやってんだろ
夕飯いらないな・・・


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大変遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^^/

まだまだ寒い日が続きますが
体に気を付けて この冬を乗り切りましょう☆
ではでは^^v

ふたりの元気な姿が見られて ホッと一安心♪

Re: No title

m+yさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
明日から仕事です。
早いですねー
おからとるうはほんとに良く寝てます。
今年こそネコ団子がみたいです。

No title

あけましておめでとうございますi-189
今年もよろしくおねがいしますね~i-179

元旦のイラスト、かわいかったですi-237
おからちゃんとるうたんにとっては、ほんのちょっとふれてるだけでも『こんなにひっついて・・・』になっちゃうんですねi-278
うちではネコベッドで毎晩ワンコとネコが密着して寝てますよi-101i-100
ネコ同士は兄妹なのでへっついてますが、すぐに喧嘩になりますi-183

お正月はステキなお買い物が出来てよかったですね。
今年も身体に気をつけて、頑張ってくださいねi-236
実はすうさんのファンでもあるので時々元気な姿、見せてくださいね~i-178

No title

あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしゅうにー(^^)ノ
4日からお仕事のとこ多いんですね。
月曜だからでしょうけどもなんかお正月短い気がしますね。

ひっつきおかるう。
新年だし大サービス!?
狭い場所にうまいこと2ひき乗っててすばらしいです(^^)
プーちゃんだったら他のものを寄せつけづひとりで寝てそうだわ…。

お買い物♪お買い物♪
ガッツリされたようですね~。
ワタシは店内の熱気に圧倒されて退散いたしました。。。
みんなオサレだわ~熱意が違う!スゴスゴ。。。

Re: No title

シロい彗星ニャアさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
すうさんファンでいてくださってるなんて!!
これはネコブログですがすうさんも押し出して行きますね!!
ネコとワンコが仲良しなんて・・・
うらやましいです。
我が家はすうさんの片思いですから・・・

Re: No title

maquioさん
あけましておめでとうございます。
ほんねんもよろしくおねがいいたします。
セールは混んでますよね。
レジで30分くらい並びました・・・
でも割引率と時給を考えたら・・・お買い得だから!!
と買いまくりました。

No title

こんばんは。
初売りは、パーっとね!
お正月からケチケチしてちゃつまらないもんね^^
私は、買う気満々だった毛糸福袋の争奪戦に負けてガックリでした。
可愛いワンピがゲットできて
きっと良い年なるぞ~^^

Re: No title

あやぞっさん
毛糸ざんねんでしたね・・・
でもでも3日でセーターとかほんと尊敬です!!
今年こそ私も棒針で編みたい・・・
でも猫ミトンかわいかったですね。
編み込みって手が込んでていいですよねっ