ゆたんぽまくら

るうが母のゆたんぽをまくらに眠ってました


IMG_5238_convert_20091226192737.jpg
にゃむ


IMG_5243_convert_20091226192754.jpg
うふふ


とてもあったか気持ち良さそうです


IMG_5241_convert_20091226192817.jpg
おててクロスしてみました。


みじかいおててが強調されてますね


IMG_5237_convert_20091226192828.jpg
先日友人の子供とサッカーしました。
ちょっと筋肉痛になってしまいましたーーー


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


飼い主のつぶやき↓

クリスマスに社長が退院しました。
はー良かった良かった!!
慌ただしかった12月もあとわずか。
飼い主は29日が仕事納めです。
給料日も29日なのに
何を血迷ったのか、プレセールでお買い物してみちゃった・・・
ま、いっか。
秋にみかけてずっと欲しかったので良いお買い物ができました。
今週は会社のヒトとごはんを食べることが多かったなー
会社近くのラーメン屋さんがなかなか美味しいです。
年賀状も出したし、
あとはおせち作りがんばろうっ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

るうくん ホント気持ち良さそう♫
湯たんぽ そう言えばうちの子も枕にしてるかも・・・
自分で使うレンジでチンする湯たんぽですけどね~^^
この寒空の下 子供とサッカーとは凄いですね!!@_@
しかも 筋肉痛になるほど頑張ったんだ^^/

もうすっかり会社の方々とは仲良しさんですね^^v
年賀状・・・ 私まだ1枚も書いてません>_<
かなりピンチです^^;

Re: No title

m+yさん
ゆたんぽ枕って固そうですがね。
頭がゆだってしまいそうです。
レンジでチンのゆたんぽって気になりつつ
お湯をわかすオレンジのふるいゆたんぽをつかってます。
年賀状やばいですね。25日まででしたっけ??

No title

るうくん気持ちよさそうね(^^*)
ねこさんは暖かな場所をよく知ってるなー(笑)
うふふなるうくんがたまりませんっ!

29日までお仕事!けっこう年末ギリギリまでお仕事なんですね。
ご苦労さまです~☆
その上おせちま作りもされるとは…頭が下がります…!

喫茶鯛は今日で年内の営業を終了いたしました。
(2010年は5日より営業開始予定です)
おせちも作らないのに早々と店じまい!(汗)
年末年始はのほほんと過ごします(^^;)
ではではよいお年を。来年もどうぞよろしくですー。

No title

再び失礼します・・・

年末年始 何かとバタバタだと思いますが
風邪などひかれませんよう 体にはお気を付け下さいませ♫ お互いに^^v
ゆっくりご訪問&コメント出来るのが 今年は今日で最後になるかと思われます・・・
今年はある&m+yと仲良くして下さって 本当にありがとうございました!!
また来年も よろしくお願いします❤
ではでは よいお年を^^/

No title

私も本日29日で仕事納めでございます。
おつかれさまでしたi-176
手作りおせちなんてステキですねi-190
ネコがきっかけでおかるさんのブログを拝見するようになりましたが、おかるさんの生活はゆったりしてて本当に羨ましくあやかりたいと思いますi-179



Re: No title

maquioさん
やっとこ落ち着いた時間がすごせると思ったら
年越し蕎麦をわすれてました!
父にてんぷらとか買って来てもらい
ラクしようと思います。
今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくおねがいいたします。

Re: No title

m+yさん
最近はなかなかあるくんのところに遊びに行けず・・・
いつもコメントありがとうございます。
風邪だけは最近まったく引かず、
自分で自分にびっくりです。
あいかわらず胃弱ですが・・・
今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

シロい彗星ニャア さん
29日の電車はびっくりするくらい空いてて
今日はなんだっけ?と思うくらい会社で飲んでました・・・
お給料もらって良いのでしょうかね。
おせちといってもなますと煮物くらいです。
くりきんとんはちょっと余裕がなく作りませんでした。
母がマメを煮てくれて
今年はちょっとこじんまりした正月になりそうです。
毎日更新出来てませんが
来年もよろしくお願いいたします。